主婦の徒然日記

私の出来事を書いていきます

クレジットカードの種類とおすすめのカード

クレジットカードは本当にいろいろな種類がありますね。 ランクだけみても、「一般カード」、「ゴールドカード」、「プラチナカード」、「ブラックカード」の4種類。 さらに、国際ブランドをみると、「Visa」「Mastercard」「JCB」「American Express」「Din…

クレジットカードはお得なものを選びたいですよね

お得なクレジットカード 得するクレジットカードを選ぶなら、決して妥協せずいろいろな角度から検証して選びたいもの。それは、得するクレジットカードというくらいだから、幅広い場面で活用できる万能な一枚でなければならないからです。 得するクレジット…

脱毛は光脱毛で十分だと思います

脱毛サロン 先日、父の実家で法事があったので熊本に行ってきました。私には、5つ下の従姉妹がいるのですが彼女、久しぶりに見たらすごくきれいになってました。 うなじとかお肌がつるつる。それもそのはず、従姉妹は現在、脱毛サロンに通っているそうなんで…

着圧スパッツで脱!足のむくみ

足のむくみ 毎年冬の時期になるとひとつの悩みが浮上します。そう、足のむくみです。ちょうど結婚する前くらいから特にひどくなりましたね。 朝ブーツを履いて出勤するんですけど、オフィスでは楽なぺたんこ靴に履き替え。帰りにブーツに履き替えると、ふく…

祝!ブログ開設。女友達4人との沖縄旅行

沖縄旅行 現在28歳、1児の母をしている専業主婦です。今日からブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。さて、記念すべき1記事目は、私が大学生の頃に高校時代の仲良し4人で沖縄旅行へ行ったときの話をしたいと思います。 沖縄旅行と行ってもあの当時…